呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妻の居ぬ間に・・ 「特蒸泰明」

b0092678_2214521.jpg
6月29日、日曜日。前日に続いて、妻が遠方よりの友人達と出掛けているため、晩はひとり。

それなら、外呑みに出掛ければ良いのだが翌日からは仕事であるし、わざわざ出掛けるのはやはり面倒だ。

それで温和しく晩酌する事にした。肴は流石に有り合わせとはいかずに、夕刻買い物に出掛けて簡単に準備を。

酒は、随分前に入手していた「特蒸泰明」を開けた。これが美味しいことは分かっているので、後回しにして未呑みの銘柄から呑んでいたのだが、自宅で何年も寝かせるのもね。

そんなこんなで美味しくいただいたが、けして妻が居ない時を狙った訳ではないですよ^^。
[PR]
by sakenomi_don | 2008-07-28 22:39 | 焼酎