呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもの晩酌 またまた独り・・

b0092678_21363167.jpg
6月30日、月曜日。今日こそはゆったり晩酌を目論んでいたのだが、またまた独り。。

先日から妻の友人が遠方より来名(古屋)していて忙しくしていると書いているが、その流れで恩人と言える元上司との会食が急遽決まり晩酌は無理とのこと。

おまけに、帰宅すると友人と共にキャッスルホテル(ウエスティン)まで送ってくれと・・。

勿論、優しい私は嫌な顔ひとつせずにホテルまで送ったのは言うまでもないが(^^;)帰宅後に買い物をして、簡単な肴を準備して少し遅めの晩酌となった。

まぁ、いつも頑張ってくれているのでこんな三日間があっても良いでしょう。
[PR]
by sakenomi_don | 2008-07-31 22:01 | 晩酌