呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

限定好きか!?

b0092678_2234513.jpg
10月28日、火曜日。発売日は明日との覚えであったが、大概一日、二日はフライングしているだろうと、仕事帰りにコンビニに寄ったら、やはりありましたわ。

既に冬の初めの恒例となった(!?)コレの発売。毎年デザインは変更するんですね。

どうでも良いが、サッポロは限定好きか!?

現在発売中の「限定」を並べたら、こんなだ。流石に「富良野ヴィンテージ」は入手できなかったが、(一応写真には入れなかった)冬物語も限定みたいな感じであるし・・。

というか、私が限定好きか(^^;

b0092678_22433665.jpgさて、味わいは明日のお楽しみ。

本日は、残念ながら休肝日で、晩は焼きそば定食。。

休肝日を明日にしても良いのだが、まぁ、ビールは逃げないしね。
[PR]
by sakenomi_don | 2008-10-28 22:57 | 日々あれこれ