人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のリッター越え・・ 「琥珀ヱビス」

久々のリッター越え・・ 「琥珀ヱビス」_b0092678_2121157.jpg
10月29日。言うまでもない「琥珀ヱビス」の発売日だ。前日に入手はしていたのだが、何となく発売日に呑むのが良いかなぁ~、と思い昨日は呑まずにいた。ボジョレーも、そーですよね(^^)

さて、一年ぶりの「琥珀ヱビス」の味わいは、やはり旨い。しかし、風邪気味だからだろうか、初めて呑んだとき程の感激はないなぁ。。まぁ、毎年発売されていている様では有り難みも半減ですがね。

久々のリッター越え・・ 「琥珀ヱビス」_b0092678_21332133.jpgと言いつつ、本日はご覧のメニューに、呑みは「琥珀ヱビス」のみ。

久しぶりの1リッター越えの3本呑んだ。メタボな私でも流石に腹一杯だ。。

何故かビールの在庫が豊富な我が家。暫くは楽しめそうだ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2008-10-29 21:41 | ビール | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31