呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

呑み過ぎかな(^^;

b0092678_20134350.jpg
11月2日、日曜日。朝から食欲が無く、一日中気分が優れなかった。

前日は久しぶりにパンターニへ行き楽しい時間を過ごし、呑んだのは、ヱビスを1缶、赤ワインをボトル、白ワインをグラスで1杯。ウイスキーなど強い酒は呑まなかったし、時間をかけてゆっくり呑んでいるので、普段なら翌日に残るほどではないと思うが、疲れがあるのかな。。

そんな感じで晩になっても食欲が湧かないので、フランクフルトをつまみにビールを軽く呑むことにした。それなら呑まなければ良いと思われるでしょうな。。

ビールは先ず「琥珀ヱビス」を。これは気分が優れなくても美味しい(^^;

後に「ホップの香り」を。先日呑んだ時は「穏やかな香りで、すっきり感がある」と感じたが、今回の印象は違って、「華やかではないが香り豊かで、少しピリッとして、しっかりと味わいがある」と言った印象でヱビスの後でも美味しい。

先日は個性の強い焼酎の後に呑んでいるし、シチュエーションにより随分と変わるものだ。まぁ、私の味覚がアテにならないのが一番の理由なのだが(^^;
[PR]
by sakenomi_don | 2008-11-05 20:58 | 晩酌