呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ウイスキー( 1 )

b0092678_2175098.jpg
7月5日、土曜日は焼肉屋へ。焼肉は好物な私であり年間を通して焼き肉屋には行くが、夏場は特に食べたくなり行く機会が増える。

寝ていても体力を消耗してしまいそうな夏を乗り切るために、自然と体がスタミナのある食べ物を欲するのでしょうね。

そんな焼肉屋へ行ったときの時の酒は、先ず生ビール、そして生ビール、そしてそして生ビール、、そんでもって腹が張ると焼酎のロックって感じだ。まぁ、簡単に言えば酒はどうでも良いってこと。

近所の焼き肉屋に行くと食後は直ぐ帰宅する事になり、そうなれば腹は一杯だが呑みが足りないと言った感じになる。パンターニに寄ってカクテルやウイスキーを呑むこともあるのだが、忙しい土曜日に酒だけで訪れるのも何だか気が引ける。

そんなこともありこの夜は宅でウイスキーを呑むことに。私の好きなカクテルであるラスティネイルに良いかと思い求めたハイランドモルトの「DALMORE」であるが、勿論ニートでも美味しい。

休日前夜も手伝って、チョイと呑みすぎたかな。。
[PR]
by sakenomi_don | 2008-07-05 23:45 | ウイスキー