人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の好みです・・

妻の好みです・・_b0092678_22383628.jpg3月17日、火曜日。

諄いくらいに何度も書いているが、私は和食に日本酒(清酒や焼酎)が好みで、ここ数年は特にその傾向が強い。

しはし、妻は洋食にワインが好みで、普段は私の好みを拵えていることになり、偶にはこんな感じになる。

妻の好みです・・_b0092678_22411732.jpg日本の酒に関しても偉そうな事は言えないのだが、少しは勉強している。

しかし、ワインについては全く保って無知な割りに勉強する気もあまりない(^^;

酒販店に行ったときに目についた品を買ってくることがある程度だ。

で、今回は全て妻任せになるが、まぁ、ワインも嫌いではないし、美味しいければ何でも良しだ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2009-03-22 22:59 | ワイン | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31