人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチワインに・・ 「Don angelo」

ランチワインに・・ 「Don angelo」_b0092678_21521983.jpg
8月9日、日曜日。久しぶりの更新となるが、何とか生きております。特に忙しかった訳では無いが、ここ半月ほどはPCの電源すら入れないほど、晩酌後は直ぐに就寝。食っちゃ寝~、食っちゃ寝~、を繰り返していた。メタボがヤバイね。。

私は大したことはないが、大概の人は半月もメールチェックしないと大変なことになるでしょうね。

さて、本日のランチワイン。夏場の昼時にはキンキンに冷やした白ワインも良いが生憎在庫切れにて赤ワインを。料理のパスタにとイタリアの「Don angelo」を少々冷やして呑んだ。

ランチワインに・・ 「Don angelo」_b0092678_2221092.jpgこれは「天使のDon?」って感じで求めたが、人の名前なんでしょうね。

値段は1,000円ほどだったと思うが中々。

温いと何だかぼけた感じだったが冷やすとバランスが良く、ランチには十分で美味しくいただけた。

パスタは、ナスとベーコンのトマト、フレッシュトマトとバジルのオイル。バジルがわんさか育ってきた。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2009-08-09 22:42 | ワイン | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31