人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく・・ 「瑞冠」呑み切り

珍しく・・ 「瑞冠」呑み切り_b0092678_21502534.jpg
寒い時期は呑まないこともあるのだが、三月の後半くらいからほぼ毎日(もちろん休肝日以外)呑んでいたビールを珍しく呑まなかった。

何のことはない、朝から腹の具合が良くなかっただけのことではあるが(^^;

晩酌は、そんな腹具合に合わせて燗酒。残り少ない、広島県は山岡酒造の「瑞冠 山ハイ仕込」を空けた。

「瑞冠」は晩酌では初呑みのように記憶するが、この「山ハイ仕込」は複雑な香味を感じ中々に味わいを楽しめた。

肴は、この後に焼き魚を二人で一枚と質素な感じではあったが酒肴には十分だ。因みに写真中央上は茶碗蒸しの容器で、もちろん私の腹に因んでいる。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2010-04-19 22:13 | 清酒 | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31