人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休肝日空け GW初日 いつもの「パンターニ」

休肝日空け GW初日 いつもの「パンターニ」_b0092678_21544687.jpg世間では「黄金週間」とのことではあるが我が家はいつも通り・・。

特に予定はなく、GW初日はいつもの「パンターニ」へ。

仕事帰りであれば遅くなるときもあるが、この日は開店直後の未だ明るい内に訪れた。

日中出歩いていて昼飯が遅かったりと急ぐ必要はなかったのだが、いつもの席に座りたいとの思いからだ。

いつもの席に座れないと、何だかそわそわして居心地が良くないときがあるんだよなぁ。

馴染みの店ってそんな感覚ないですかね?

呑みは二人で白ワイン1本にグラスの赤を1杯づつといつもよりは少なめであったが、酔っていたなぁ。疲れもあったのだろうが、徐々に呑めなくなってきている様に感じる。見た目の容量は増えているのにね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2010-04-29 23:53 | 外呑み | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31