人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は鍋で粛々・・ いや、まったり(^^;

紫外線の影響か日中は日差しを強く感じるが、朝晩はめっきり涼しくなってきた事もあり、いよいよ鍋の登場だ。鍋は豚肉に水菜や小松菜などのハリハリ鍋風。
週末は鍋で粛々・・ いや、まったり(^^;_b0092678_20253696.jpg

呑みは、アサヒの限定発売「宵音(よいね)」で乾杯。円やかで甘みがあり、微かにリンゴのような爽やかな香りがあり中々、良いね(^^;

晩酌本番は、「花と蝶」をロックにて。何処かからの茶茶で現在は銘柄が変わっている筈なのだが、問屋の倉庫で眠っていたのか店頭に並んでいた物を入手。

このラベルの方が美味しそうに思えるけどなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2010-10-01 23:24 | 焼酎 | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31