人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リー」でヱビス・・

「リー」でヱビス・・_b0092678_21535893.jpgちょいと前に「リー」へ行ったときの写真。

携帯にて画質はコレが限界、失礼。

先ずはぢょかを注文。夏とは言え冷房の効いた外呑みではやはり燗が呑みたい。

況してや「リー」の燗は特別に旨いから。

まぁ、ここに来る前にヱビス生で一杯やってるんだけどね(^^;

アテはマスター特製の燻製盛り合わせ。

軽く呑んできた後なのでつまみ程度に注文したが、「リー」の料理はどれも抜かりが無く美味しい。

スパムサンド(私はこう注文するが正式名称は・・?)がメニューから無くなってしまったのは実に惜しいが、「Bar」で食事系を注文する人は少ないんだろうな。。

「リー」でヱビス・・_b0092678_2154978.jpg焼酎、泡盛を数杯呑んでの〆はヱビス。

以前から「ブラック」は置いてあったが、最近レギュラーヱビスを導入したとのことで早速いただいた。

Barの〆にビールも無いだろうが私らしくて良いだろう。

国産の酒にこだわる「リー」。ワインや地ビールも少しずつメニューに加わっている様だ。

らしくないとの声が聞こえてきそうだが、酒場は楽しめる場所であるべきだと私は思う。清酒がメニューに加わることも無いだろうしね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2011-07-25 22:16 | 外呑み | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31