人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカキリロック

週一回の休肝日予定の本日。妻もそのつもりでメニューは「生姜焼き定食」ではあるが、呑んでいる。

然したる理由があるわけではなく、仕事の都合で木曜日に休肝日を設ける事ができるので、自然の成り行きだ。

酒は、有名な「霧島」の赤をロックにて。それなりに味わいがあり、スッキリとして美味しい、日々の晩酌には申し分ないと思える焼酎。

アカキリロック_b0092678_228268.jpg

アカキリロック_b0092678_22103230.jpg

後には定食の飯、鶏ゴボウ御飯にアサリの吸い物で、いつもよりガッツリといただき腹一杯になった。

普段の晩酌で御飯類は基本的に食べない(麺類は別腹)のだが、炊き込みご飯は別だ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2013-04-02 22:03 | 晩酌 | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31