人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの「パンターニ」

妻が週一日、夕刻に所要がある日。私の仕事終わりが遅くなった事もあって、馴染みの「パンターニ」で妻と合流した。

合流時間は21時前で妻の到着時間の10分遅れと、ちょうど良いタイミングだ。

その、ちょうど良いタイミングでピッツァが注文してあったのは良かったのだが、あろう事か私の好きなヱビスが無いという悲しい状況。

めっ!、て事でコチラ。
いつもの「パンターニ」_b0092678_23234411.jpg

意固地になって生ビールを頼まないのもへそ曲がりの私らしいかな(^^;)
いつもの「パンターニ」_b0092678_23244441.jpg

パスタ一皿目は、生ハムと水菜のペペロンチーノ。
いつもの「パンターニ」_b0092678_23235582.jpg

二皿目はボロネーゼで早めの〆。気分的にはデザートをいただきたいところではあったが、シンデレラの時間切れとなり、ここらで帰宅。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2013-05-31 23:12 | 外呑み | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31