人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタしてます・・ 「郷乃誉」純米吟醸

バタバタしてます・・ 「郷乃誉」純米吟醸 _b0092678_16213093.jpg
ここのところブログ停滞気味ですが、先月末に妻が重い腰痛になってしまい安静が必要との診断が・・。来週に旅行の予定があり余計に安静が必要と考え、食事の準備など余裕がない生活をしておりました。

ひとり妻を放って外で呑むわけにもいかず簡単な肴での晩酌で、つい呑みすぎの日々が・・。呑めない妻の前で毎夜酔っぱらっているのはご勘弁を願ってます^^;

9、10日は昼から休みを取り、ひとりラーメン食べたりと少しゆったり。気持ちに余裕がないとね。

10日の晩酌は、刺身と簡単な煮物を肴に、茨城は須藤本家の「郷乃誉」純米吟醸を冷やにて二合ほど。酒は当然、天然の平目が美味しく満足な晩酌となりました。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2006-11-10 23:20 | 清酒 | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31