人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば出てましたね・・ 一番搾り「とれたてホップ」

そう言えば出てましたね・・ 一番搾り「とれたてホップ」 _b0092678_2333927.jpg
11月21日。妻が臥せっているため仕事帰りに買い物をして帰った。

と、少々大げさに書いたが、風邪と花粉症で頭痛がするため家事をする気力が無いとの事。それで外で呑んでくるようにと言われたのだが、病人を放っておいてひとり呑むのも気が引けたので結局買い物をして帰った。

近所のスーパーに寄ったのだが、「そう言えばテレビで宣伝していたアレがそろそろ出ているのでは!?」と、酒売り場を見て回ると“アレ”は未だのようで“コレ”が発売されていたのを忘れていたことに気付いた。

アレ、コレと分かりづらくて申し訳ないが(^^;)コレとはタイトルの「一番搾り とれたてホップ」の事。通常の一番搾りと直接比べていないのでハッキリしたことは言えないが、爽やかで軽い感じで呑みやすかった。

そして、病人用には味噌煮込みうどんを作り、私もしっかりと食べて腹一杯。。で、アレはいつ発売だったかを調べるまもなく寝てしまった。

さて、アレとは何でしょう(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2007-11-21 23:31 | ビール | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31