人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの「パンターニ」

3月28日金曜日。名古屋では、日差しは温かいと感じるが風は冷たく、日陰では寒いくらいであり花冷えといった感じ。

そんなこともあり、晩酌は芋焼酎のお湯割りでまったりと考えていたのだが、妻の美容室の時間が思いの外掛かった(聞くと5時間ほど・・)ようで、いつもの「パンターニ」での外呑みとなった。

いつもの「パンターニ」_b0092678_0371527.jpgとはいえ、「パンターニ」は好きな店であり私的には何の問題もなく、むしろ歓迎と言える。

先ずは、前菜の盛り合わせにヱビス(と熟撰の生)で乾杯。

続いて、グラスの白ワイン。後にパスタでサーモンとルッコラのペペロンチーノ。

そして、赤ワイン(サクラヴィーテ)に豚バラのグリル。サクラヴィーテは妻の気に入りであるが、銘柄から言って桜の季節にも何となく合うかな。

後にトマト系のパスタとデザートをいただいて、毎度ながら腹一杯の満足。週末と言うこともあるのか、私達のいる間はほぼ満員状態だった。美味しいからね。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2008-03-30 00:56 | 外呑み | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31