人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の焼き肉屋 ☆NEW☆

近所の焼き肉屋 ☆NEW☆_b0092678_10594791.jpg
4月5日土曜日の晩は近所の焼き肉屋へ。

一月ほど前に新規開店したばかのオシャレな感じの店で、家から歩いて5分ほどとホントに近所であり、大の焼肉好きの我らはかなり気になっていた。

しかし気が短い私は、オープン時の混雑で待たされたり不慣れで対応が不十分だったりが嫌なので行くのを控えていたのだが、そろそろ客足も落ち着いて接客にも慣れてくるだろうと思い初訪問した。

さてメインの肉は写真のようにキレイであり、柔らかくて値段が手頃(ユッケは除く・・)で中々良い。酒は樽生がSDなのを除けば焼酎が芋、麦、黒糖など数種類と安いワイン(サンタ・ヘレナ)もあり、焼き肉屋としてはまあまあ。

気になる接客は、大きな店であるが気を配って見てまわり対応は丁寧、空いていたこともあるが待たされることもなく良い感じ。

と、相対的に良い店ではあったが、上品なタレが私好みではなく、サイドメニューに力が入っていない感じがした。とは言え、肉の質を上げてサイドメニューで儲けるといった感じなので、それが良い方には何の問題もなく、注文を考えれば済むことではある。

チサバに御飯、韓国海苔、ナムルなどを乗せてカルビを巻いて食べるのが好きな我らには合わない感があるが、肉をがっつり食べたいときには再訪したいと思える店だ。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2008-04-07 12:24 | 日々あれこれ | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31