人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行は終わり・・ いつもの「パンターニ」

旅行は終わり・・ いつもの「パンターニ」_b0092678_21453683.jpg5月28日、土産に崎陽軒の焼売を携え、はじめての「のぞみ(N700系)」にて横浜を後にした。

のぞみは快適ですな~♪

新幹線の中では毎度ながらこんな様子だ。大騒ぎしているわけでは無いが迷惑に感じている人が要るかもね。。

私は基本出不精であり出張で遠出することも基本無い。そんなこともあり旅行となると、ついはしゃいでしまう。っていうか、遠足なんかの時の子供と一緒かな(^^;

そんな時間はあっという間で夕刻には帰宅。のぞみは早いですな~(^^;

旅行は終わり・・ いつもの「パンターニ」_b0092678_22194286.jpgそして晩は、いつもの「パンターニ」へ。

旅行の後は「パンターニ」へ行くことが多いが、ここは料理が美味しいのは勿論であり、気心が知れていて落ち着くから。

翌日からは仕事だ。軽くつまんで軽く呑んで軽く土産話をして、早めに帰りバタンキューでした。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2008-06-16 22:31 | 日々あれこれ | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31